ネット予約時代のスマートな予約管理

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【導入前の課題例】まだ予約連携を導入した事がないサロン様向け

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まだ一度も予約連携を導入したことがないサロン様向けに、課題例と解決イメージをまとめてみました。

・1つのポータルで満足いく集客をできているが、今後のリスクヘッジの為に他のポータルサイトの集客を開始したい
お客様の集客を安定させる為に、ポータル掲載を増やすのを考えられているお客様も多いかと思います。
特に昨今は、ミニモなど成果報酬型の媒体の成長も著しいので、無視できなくなっているかと思います。

課題:集客ポータルを増やすと、予約管理業務が増えてしまうので、不安
解決方法:サロンコネクトを使って各ポータル間の予約を連携する事で、予約在庫管理を自動に行えます。

・リピート集客もポータル媒体を使って行っている。集客コストを削減したい
リピートお客様は、本来店舗についているお客様なので、ポータル経由で予約があると、
ポータルへの予約単位で手数料が発生しているかと思います。
このコスト削減で、新規お客様への集客コストに割いたり、利益率の向上を見込めるかと思います。

課題:自社ネット予約を用意したい、または以前したが、各ポータルとの連携がされないので、業務工数が増えてしまう。
解決方法:サロンコネクトのネット予約オプションと予約連携で、予約在庫管理を自動に行えます。

・複数ポータルサイトを使っていて、予約連携の事も知っているが、なかなか踏み出せない
予約連携はちゃんと正しく同期されるの?設定や作業が難しいのでは?予約連携に余分なコストがかかるし高そう。
このように思われているお客様も多いと思います。
予約連携の価値をわかっていただけるように最善を尽くしてます。

課題:予約連携を導入するにあたって不安要素がある
解決方法:サロンコネクトでは無料でトライアルが可能です。トライアル期間で不安が払拭されるように最大限のサポートを行ってます。予約連携での追加コストは、その価値以上に業務改善や便利だと感じていただけるように提供してまいります。

サロンコネクトのカスタマーサポートでは、
サロンコネクトの使い方はもちろん、各ポータルサイトの仕様などにも精通しているので、
業務効率向上やポータルでの課題などもできる限りサポートできるように心がけてますので、
なんでもご相談下さい。

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